【写メ置き場】
とっても便利なデータ保管庫「写メ置き場」
待受けや動画を仲間と共有しよう!!
誰でも無料で何回でも使えるよ!(パケット代は除く)

【使い方】
■データの入れ方
写メ置き場に入れたいものをメールに添付して
input@df.anme.cc
に送ってね。
データ取り出しに必要な「取り出しメアド」が返信されてくるよ。
■データの取り出し方
取り出しメアドに空メール (本文に何も入力しないメール)を送ると、データが返信されてくるよ。
取り出しメアドをみんなに教えれば、みんなもデータを取りだせるんだ。
■データの消し方1
データは入れてから30日で消去されます。
■データの消し方2
データを入れた時に返信されてきたメールには「消去メアド」が書かれているよ。
「消去メアド」に空メールを送ると消去されるよ。
■データの消し方3
誰かが写メ置き場に入れたデータを削除したい時は削除依頼をしてください。
取り出しメアドの頭にdをつけて空メールを送ると削除依頼の方法が送られてきます。
■詳しい使い方
manual@df.anme.cc
に空メールを送ると、「使い方マニュアル」が返信されてきます。